2011年6月4日土曜日

補足事項いろいろ

当日のustは、茶箱様のアカウント、
http://www.ustream.tv/channel/sabaco_radio
にて行ないます。

twitterのハッシュタグは、
#uesjp
です。

ロッカー等ありませんので、
荷物は各自の責任での管理をお願いします。

基本的な事ですが、
・危険物の持ち込み
・未成年への酒の提供
・許可のない写真もしくはヴィデオ撮影
その辺ダメゼッタイです。

録音録画関係は、
うまくできて後で僕にくれるならダメゼッタイでもないです。

喫煙は禁止ではありませんが、
LIVEの為に高価な機材が多く持ち込まれますので、
「なるべく禁煙」を心掛けていただければと思います。

クラブは自由な空間ではありますが、
いろいろな方が来られる中で、
その空間を良いものにするには、
一人一人のちょっとした心遣いが必要だと思います。
ぜひご協力の程を願えればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿