2011年5月31日火曜日

出演者紹介 DJ&VJ編

出演者紹介のようなもの、続きです。

まずはDJ陣から

Fillさんは、まだどちらかというとネットDJの割合が多いですが、
アイマス系の音、HIWIRE、ガチの選曲、など
どんな状況でも対応でき、しかも選曲センスがすばらしいという
申しぶんのないDJです。
当日は朝までタイコクラブに行っているらしいハードスケジュールですが、
その熱を持ったままのいいプレイが聴ける事と思います!

1_kさんは、知り合ったきっかけが音楽ではありませんでした。
私はTシャツブランド的なものを個人でやっていたりもするのですが、
まずそちらのファンになって頂けた、というのが始まりです。
DJをされているという事で調べてみると、
Gekko Night、GREen、Re:animationと、
数々のイベントでの実績がありまして、
実はプレイを聴いたことがないにも関わらずお願いをしてしまいました。
先日、主催イベントRTを成功させ、Re:animationの2回目も控え、
今乗りに乗っている彼のプレイが聴けるのが楽しみです!

Ushiwakaさんは、どちらかというと、
ニコマスでの美しい色づかいの映像作者という印象をお持ちの方も多いと思いますが、
テクノ、ハウス、ソウル、果ては昭和歌謡までのカバー範囲を持ち、
なおかつターンテーブルでプレイするというDJでもあります。
以前、アイマス系イベントにも関わらず淡々と渋いテクノ/ハウスを回すプレイが
とても印象に残っておりまして、今回出演して頂ける事になりました。
今回はターンテーブルに加えてCDJも使用されるとのこと。
これまでにないプレイになる事と思われます!

thumbさんは、恥ずかしながら今回の開催告知まで全く存じ上げませんでした。
どんな選曲傾向かすらもあまり分からなかったのですが、
DJUSTを聴かせて頂き、とてもクールなプレイに出演をお願いしました。
現場で聴けるのがとても楽しみです!


VJ陣ですが、実はしばらく空席になっていました。
アキホさんがVJもできるのは知っていたのですが、
さすがにライブと同時には無理ですし、
私が自分でスライドショーでもやるかなあ、なんて思っていました。

そんな時にとある方からyakoさんをご紹介頂くことができました。
いやもう思わぬビッグネームにどうしようという感じで。
ビジュアル面の演出はもう鉄板です!。

アキホさんのVJですが、
いろいろと実験的な事をやってくれるらしく、こちらも期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿